人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒の肴


笑って 泣いて 怒って そして また笑う。心に灯りをともしましょ☆
by tanoshiiosake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビアーズパパ

ビアーズパパ_e0001474_3413476.jpg


ハリウッドハイランドの新しくオープンした日本のシュークリーム屋さん・ビアーズパパに週末行ってきました。 大の仲良しYちゃんとオレンジカウンティーから車を飛ばし 日曜日のお昼からシュークリームを食べに。

列ができてた。 日本人だけじゃなくアメリカ人もいたけど 私達が行った時は やっぱり日本人が多かったかな。
 
昨日は普通のカスタードと抹茶クリームがあったので両方食べました。  抹茶も美味しかったけど やっぱりオリジナルのカスタードがいいね。
メニューには 他にコーヒー、チョコ、ゴマなどもあったけど 日によってあるのが違うそう。
昨日は抹茶。 もちろんカスタードは毎日あるらしいが。
他も食べてみたかったな。 全種類食べられたらいいのに。 オープンしたばかりだからかな?

ずっと前に日経の雑誌にビアーズパパの社長のインタビュー記事が載っていて読んだことがあった。 たしか広田さんというはず。 広田のシュークリームがビアーズパパ? と一瞬思ったけど 読んでみたら偶然名前が広田だけで全然関係ないらしい。

ちなみに友達の話によるとヒロタのシュークリームの社長は広田さんという名前じゃないらしい。

シュークリームは美味しかった。 皮がカリッとしていてなかのカスタードも甘さ控えめ。
1度に2個は食べられる。  
2人で3個食べて 6個入りのお土産をそれぞれ買って帰りました。

もう少し近かったらいいのに。 ちょっと遠いなあ。


        今日の酒の肴  甘い物の後は 辛い・酸っぱいタイ料理
                   美味しかったけど。。。とんだおまけが。。。。。
by tanoshiiosake | 2005-10-25 04:08 | 食べ物
<< ネティポット 片付け >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧