人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒の肴


笑って 泣いて 怒って そして また笑う。心に灯りをともしましょ☆
by tanoshiiosake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バック買った!

新しいバック買った! ので うれしくてアップしてます。

とは言っても高級ブランドバックではなく(残念) カメラ用バックです。

バック買った!_e0001474_95044.jpg


先週カメラ雑誌に載ってた広告を見て一目ぼれして即購入。 ネットで。
赤か水色か悩んだけど 赤にして正解。

これ小さいけどなかなか優秀。 ポケットもたくさん付いてる。 肩から掛けられるし ちょっと山とかに出掛ける時便利です。
私のキャノンXTとレンズもちゃんと入るしね。

このロゴがお気に入り。
バック買った!_e0001474_9545673.jpg


旦那いわく 私っぽいらしい。 私もそう思う。

今日はバックを肩に掛けてしばらく鏡の前に立ってニヤニヤしそう。

中身はこんな感じ~
バック買った!_e0001474_9574649.jpg


このブログを時々覗いてくれている人の中に何人かプロの写真家さんがいます。 プロの人たちってもっと渋くてカッコいいの使っているんだろうなあ。 ジェラルミンケースみたいの。 コレを見たら笑うかもね。でもこの赤バックなかなかいいでしょう? どうですか? 

実は来年の皆既日食への準備なのですよ。 着々と進めています。 
例によって格好から入る私。  カバンとかなに着て行こうとか。
一番大事な カメラ、ビデオカメラとマウントの使い方を早く覚えなくちゃいけないのに(汗)


     今日の酒の肴   2006年の皆既日食は3月29日です。
                 私はリビアに行きます。 他にはエジプト、トルコが人気だそう。
                 サハラ砂漠で見る皆既日食。 楽しみだ~
by tanoshiiosake | 2005-10-27 10:07 | 好きなもの
<< 発見! ネティポット >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧