人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒の肴


笑って 泣いて 怒って そして また笑う。心に灯りをともしましょ☆
by tanoshiiosake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての初物

初めての初物_e0001474_12344276.jpg


友達のHちゃんが先日持ってきてくれました☆ ボジョレーヌボー。
実は私これを飲むのは初めてなのです。 いままで一度も飲んだことない。
日本では毎年 派手に売り出すようですが。
日本に住んでいたときは あまりワインの味なんてわからなかったし、なんとなくチャンスがなかった。

やっと人並みに(?)飲める機会がやってきた! 

ワイン通ではないのでよくわからないけど 私は美味しく頂きました。
わりとさっぱりで食べ物なしでもいける感じだった。 

まあ 私はなんでも美味しいって感じるのですが。。。。  今回も友達呼んで飲んだので特に
美味しかったっす。   みんなで飲むお酒は最高~

初めての初物_e0001474_12483043.jpg


   
       今日の酒の肴    今日から12月。 今年もあとひと月。 どんな1ヶ月にしようかな?   ps 今日は何もないので ラーメン屋に行ってきます!
by tanoshiiosake | 2005-12-02 12:52 | 好きなもの
<< おもちゃ アルバム完成 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧