人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒の肴


笑って 泣いて 怒って そして また笑う。心に灯りをともしましょ☆
by tanoshiiosake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また行ったよ 侍ベアーズ

昨日また応援に行ってきました。 侍ベアーズ

夕方7時5分 Sちゃんの「君が代」で始まりました。
体調が万全でなかったのにかかわらず しっかり歌い上げたのはさすが!!
また行ったよ 侍ベアーズ_e0001474_954111.jpg



今回は皆でお弁当やホットドック、ピザなどを食べながら最後まで応援しましたよ。
結果 侍6 対 フライヤーズ5で勝利!  追いつかれたり追いついたりの接戦で
面白い試合でした。  侍ベアーズはホームをもってません。 バスで相手チームのグラウンドめぐりをしています。 
ここカリフォルニアなら 日本人がまだ多くいるので応援に来てくれる人たちもいるとおもうけど
他の州とかに行くときは ほとんど応援がいないそう。。。  たぶん相手チームの応援ばかりのなかで 必死に戦っているんだなあ。。。。って思うと ウルウル。。
いつの間にか私も「がんばれ~~ 侍~~」と叫んでいたのでした。

また行ったよ 侍ベアーズ_e0001474_9533888.jpg


今回はしっかり監督のクロマティさんを近くでみれて ウフッ ☆
しっかり写真撮ったけど。。(質問 こういう写真ってブログに載せていいのかな?  わかる人教えて)


     今日の酒の肴    来年の巨人の監督。。。。原なの?
by tanoshiiosake | 2005-07-20 10:04 | 好きなもの
<< 電車男 BBQパーティー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧