酒の肴


笑って 泣いて 怒って そして また笑う。心に灯りをともしましょ☆
by tanoshiiosake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

とうとう

今日は5月23日。  私の父の誕生日。
5月生まれの親戚、友人はものすごく多くて 自分を含めて13人いる。
月の半分くらいは毎日誕生日おめでと~~って言ってるわけで そう考えるとなんかすごい。

5月生まれってなんだかいいよね。 自分の誕生月でもあるし気候もいいし(特に日本)。 昔から5月が大好きだった。

って 今日は誕生日のことを書こうと思ったのではなくて 2007年の5月23日は自分にとって特別の日なのでちゃんと書いておこうと思ったから。。。。。

     今日 2007年5月23日 私がアメリカに来てまる20年が経ちました。
      じゃ~~ん!!
    
って別にたいしたことではないかも知れないけど 自分にとっては。。ね。
とうとうかあ。。。って感じ。 
よく「アメリカにきて何年?」って聞かれると 「じゅう○ねん です」って答えてるときはなんとなくOKって感じだったけど 20年過ぎるとなんだか言いにくいなあ。。。って思ってたから。

なんだかあっという間のようでもあり 思い起こせばいろいろあってなが~~いい20年のような気もするし うふふって感じ。(意味不明)

1987年の5月23日にアメリカに来て 1999年5月23日に今の家に引っ越した。
父の誕生日ということもあり5月23日に動くとなんだか幸運な感じ☆

じゃあ 今日も何かしようかな?

でも今後は何年?って聞かれたら 「もう忘れました」って言うことにする。


    今日の酒の肴   のだめカンタービレ
                またこれにはまってます。 漫画17巻読破!
[PR]
by tanoshiiosake | 2007-05-24 07:44 | 普通の日記


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
最新のトラックバック
食品添加物の問題
from 食品添加物の問題
ハロウィンです♪
from 足元に咲く花♪  ハッピーハ..
もうすぐハロウィン♪
from 足元に咲く花♪
こんにちは、いつもお世話..
from 漢方薬のホミカ薬品店
好き嫌い
from グラスが空になりましたよ。
alive food h..
from alive food hea..
samsung hdtv..
from samsung hdtv t..
Visit Come a..
from Visit Come and..
日本における大学教授にな..
from ブログ大学
Visit wwe ra..
from Visit wwe raw ..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧