人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒の肴


笑って 泣いて 怒って そして また笑う。心に灯りをともしましょ☆
by tanoshiiosake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005

今日 12月28日は私の会社の仕事納めです。

クリスマスの前もあまりの忙しさに結局 クリスマスツリーをアップすることもできず。 写真だけとって終わってしまいました。
クリスマスは家でのんびり過ごしました。(メニューは パエリア、サラダ、チョコレートケーキ)

今年もあと3日で終わると思うといろいろ感じたり考えたり。 あっという間に1年が過ぎたようでもあり、思い起こせばいろいろな事があってなかなか濃い1年だったようでもあります。

今年は年初めから体調が悪く、なんだかさえないお正月を迎えました。 そして大学時代からの親友の死。 なんだかもうわけがわからんくらい混乱した年明けでした。
それでも なんとかこうやって1年を過ごせたのは たくさんの友達や家族のおかげだなあとしみじみ感じてます。 感謝です。

仕事も今年は初めて自分の会社に100%エネルギーと時間を注げた年でした。
アメリカで一般の人相手に(会社相手じゃないという意味)物を売る。 100人売れば100人全員が満足してくれるわけではない。 インターネットの時代、気に入らなければ何万人という人が見るネット上で文句を言われる。 同じ土俵で争ってはいけない。 忍。
たくさんのことを教えられました。
自分がお客さんの立場で されたらいやなことは絶対しない。 問題が起きたら真剣にとりくみ できるだけのことをする。 結局はそういうことなんだけど それを実際にやるのって以外に大変なんだよね。  私も感情があるし。。。。
来年もますます精進します!

悲しくて辛いこともあったけど 楽しいこともいっぱいあった1年。 全部が全部自分に必要なことだったんだって頭ではわかっているつもりですが やっぱり「もし時間が戻せたら。。。。」って思っちゃうこともあります。 人間だからねえ。
でもそんなことはできるわけではないし。。。  
いろいろあったけど 今年もまたちょっと成長できてる自分を誉めてあげたいです。(^^)

皆様 2005年も大変お世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。
2006年は新たに何かが起こるような感じ~~ (いい意味です)
皆様にとってすばらしい年になりますように!!


2005年最後の酒の肴   今年の反省。 親への電話。 目の前の人への感謝。
by tanoshiiosake | 2005-12-29 07:02 | 普通の日記
<< 新年 おもちゃ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧