人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒の肴


笑って 泣いて 怒って そして また笑う。心に灯りをともしましょ☆
by tanoshiiosake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タックス~

タックスリターン(税金申告書)がやっとやっと終わった。(ホッ)
毎年この時期はこのタックスリターンが終わらないと落ち着かない。
 
昨日すべての書類を揃えて提出。 今年こそ早く終えようと早めに準備を始めようと思ったのに結局3月半ば。 去年と同じだ。。。

個人の分と、会社の分、そしてもうひとつの会社(手伝ってるところ)の分だったので なんだか頭がゴチャゴチャになりそうになった。 

商売をしていると余計な税金は払いたくないけど 税金をいつまでも払えないようなビジネスもXだと思う。 いかに税金を払わないかよりも 税金を払える会社にならないと。
(とはいっても 最小限にしたいわ!笑)

Hutech? 聞いたことない会社だね。 どんな製品売ってるの? 中国製?(オリエンタルの顔だとすぐそう聞かれる) 
などど言われた6年前。

でも今はHutechの製品だったら安心だ。って言ってくれるお客さんが増えた。(ちょっとは胸張って言える)  今まで妥協せずによい製品だけを提供したきたこと、すばらしい製品を作ってくれる製造元の人たち、みんなのベクトルが合った結果だと思う。
失敗だったと思ったこともあったけど それが最終的にはいつもよい結果につながっているのが面白い。 その時失敗と思ってもそれに背を向けてはいけない。 それは身をもって体験させられた。

今年はイノシシ年。 家に1名 年男がいる。 今年はどんどん進むぞ~!
秘密のヒミツのおまじないもゲットして楽しく進むだけ!

おっと タックスリターンから話がそれたけど ちょっとホッとしたので思わず書いちゃいました☆


        今日の酒の肴   ピロリ菌
by tanoshiiosake | 2007-03-15 06:57 | 普通の日記
<< 風船 再会 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧