人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒の肴


笑って 泣いて 怒って そして また笑う。心に灯りをともしましょ☆
by tanoshiiosake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本行き

日本に行きます。

9月に日本にちょっとだけ行くことになりました。
1日から7日。 実質5日だけという短い滞在です。 久しぶりのこの時期の帰国なので どうかなあ。。。 まだ暑いのでしょうか? 少しは涼しくなっているのでしょうか?
でも9月1日って 夏休みが終わった次の日だし 小学生の頃 新学期が始まってもまだまだ暑かったよなあ。
ちょっと日本の夏は日本にいた頃から苦手だったので。。。でも楽しみです。

うまいもんたくさん食べるぞ☆  白桃、巨峰、梨、金魚阪の黒カレー、ヤーコン、それから それから。。。 (なんだかたいしたものがでてこないけど)
でも 白桃が食べられれば 大満足なんです。(^^) ジュルッ

それから 今回どうしても行きたいのが 耳掃除+耳つぼマッサージ。  この前TVで見て
絶対に行きたい!! 耳の掃除をしてくれて その後はマッサージ 70分。
耳掃除大好き☆の私にはたまらにゃいよこれは!! クフフフフ(不気味)

あ、でも今回の日本行きの目的は 友人のファーストアルバム発表ライブに行くことなのです。
合津知里、シンガー  1999年の阪神タイガーズ優勝の時の歌 「Never Surrender」歌ったのが彼女です。 心にじんわりしみ込んでくるようなくるような歌声を聞いた時 私はすぐに彼女のファンになってしまいました。 
彼女のライブは 9月3日土曜日 是非行きたいっていう人は 彼女のサイトを見てください!!

きてくれたらうれしいなあ!! ライブ会場でのビックリ再会な~んて。

それから 丁度私の滞在中に行われている BUDOKON

これにもできれば参加したいのです。  ちょっとスケジュールが苦しいけど。
無理かなあ。。。。 でも これはオススメです。  本当に面白い。
ヨガや武道の経験が少しでもある人、経験がなくても興味のある人、 必見、必験よ!!

特に男の人にもお勧めです。

というわけで 日本に行くことになりましたが 5日間という短い期間なので 会いたい人達皆に会いに行くというわけにはいかないので ちょっと寂しいです。
いつか1ヶ月ぐらいのんびり日本に滞在してみたいなあ。 でもお金がかかりそう。 まずはがんばってお金ためます。

     今日の酒の肴   日本の夏の美味しい果物  いいなあ。。。
                 (でも こっちで 吉野家の牛丼食べれるよ)
by tanoshiiosake | 2005-08-24 04:08 | 普通の日記
<< 中間報告 フラワーリーディング >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧